ごちデリ会員について
ログイン方法がわからない
PCやタブレットは画面右上の「ログイン」から、スマートフォンなどからは画面右上の「MENU」内にある「ログイン」からアクセスしてください。
ログインパスワードを忘れました
ログインページにある『パスワードが分からない?』よりパスワードの再設定をおこなってください。
ごちデリ会員を退会したい
退会希望の旨をお問い合わせフォームより弊社までご連絡をお願いいたします。その際、件名に「会員情報の削除希望」とご記入をお願いいたします。
※必ず定額制プランにお申込みされてない事をご確認してからご連絡をお願いいたします。
サービスについて
定期購入ではなく1食単位で利用は出来ますか?
大変申し訳ありませんが、現在は週単位でのみサービスをご提供させていただいております。
ランチが届く時間は指定できますか?
配達の時間指定は出来ません。11時から12時の間にお届けいたします。
急に出張が入ったため、一時利用を停止したいのですが
週単位でのサービス提供となるため、途中の一時利用停止は出来ません。
プランの解約方法を教えてください
アカウント内の「ご注文」からキャンセルが可能です。なお、サービスの特性上、キャンセルは利用停止希望日から逆算して8営業日前まで受付が可能です。
ランチはどこから届けられますか?
ランチは提携飲食店から直接お客様の元にお届けいたします。
何時から何時の間に届けられるのですか?
原則11時~12時の間にお届けいたします。
大盛とかに変更はできますか?
大変申し訳ございません。サービスの特性上、定型外でのご注文はできませんので予めご了承ください。
週5食との事ですが、スタートを水曜日からにして翌週火曜日までの5食は可能ですか?
可能です。何曜日からでもスタートは可能ですので、例えば水曜日から翌週火曜日までをご希望の場合、スタートから逆算してスタート日の前週月曜日23時59分までに、(スタート日を指定した)ご注文をお願いいたします。
途中でプラン変更はできますか?
はい、可能です。ただし、現在ご利用いただいているプランの途中変更はできませんので、必ずプラン終了後に別プランのお申込みをお願いいたします。
配達人の衛生管理は?
保冷付き配達専用バッグの導入や徹底した消毒など、衛生管理には細心の注意を払い配達させていただきます。
土日祝日の配達対応は可能ですか?
土日祝日に関しては営業対象外となります。
家に届けてもらうことはできますか?
大変申し訳ございませんが、原則オフィスまたは店舗への配達となります。
配達先を曜日ごとに変更できますか?
週単位の契約となるため、契約期間中の配達先はおひとり様一か所とさせていただいております。
抜いてほしい食材などのリクエストは出来ますか?
大変申し訳ありませんが、事前に大量発注を行うため個別対応は出来かねます。
配達が可能な地域を教えてください
品川区西五反田1丁目~8丁目
お支払いについて
登録しているクレジットカード情報は変更できますか?
マイアカウントの「クレジットカード情報」にて変更が可能です。
支払い方法を教えてください
クレジットカードでのお支払いとなります。「VISA」、「MasterCard」、「Amex」、「JCB」、「Diners Club」、「DISCOVER」が利用可能です。
クレジットカード情報はどこで保管されていますか?
弊社では、Stripe社の決済システムを採用しております。ご入力いただくクレジットカードの情報は弊社サイトを介さず暗号化され直接Stripe社へと送られます。Stripe社では国際基準に準拠したセキュリティレベルで クレジットカードを安全に守る仕組みを実現していますのでご安心ください。
領収書の発行は可能ですか?
はい。可能です。
その他
ごちデリ五反田からのメールが届かない
ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性、またはご利用環境の設定によりメールの受信が出来ない場合がございます。ログイン後、マイアカウント内の「連絡先メールアドレス」に誤りがないかご確認ください。
また、info@gochideli.jpからのメール受信設定等をご確認いただき、受信が出来る状態に設定をお願いいたします。